忍者ブログ

ディプスリーの口コミ情報

ディプスリーの口コミ

2017.12.14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.19
ディプスリーは非常に価格が高い通販商品ですが
意外に結構、売れているんですよね。

やはり効果があるからなのでしょうか?

>>ディプスリー購入者の感想・評判

価格を知ってびっくりですが
なんと63000円です。

これは開発者の春山満さんも認めているようですね。

ただ、非常にリピーターが多い通販商品らしく、
何年も売れ続けているみたいなんですね。
PR
2008.05.27
ディプスリーのテレビショッピングで司会している山田邦子さんも、ディプスリーに寝ているそうですね。

ディプスリーに一度寝てみてごらんと言っていました。

ディプスリーを開発された春山さんは、自分が寝返りが打てなくて苦しくて、奥さんを起こして奥さんに寝返りさせてもらっていた人なのです。

その春山さんがディプスリーを開発してディプスリーに始めて寝たとき、朝起きて「あれ?夜中に僕起こさなかったよね?」とビックリしたそうです。

奥さんも驚いて、「えーそう言えば起きなかったわ(起こされなかった)」とビックリされたそうです。

ディプスリーは体験した人なら分かる、ほんとに深い深~い眠りだと、司会の山田邦子さんも語っていました。

2008.05.21
テレビショッピングで「ディプスリー」は、開発者の春山満さん自身が出演して、その効果を語っておられます。

そのためにとても説得力があるんですね。

楽天のショップ「shop島」「セゾンダイレクト」2つのショップでディプスリーを販売していますが、そのどちらも、春山社長の写真は、もっと若い頃の写真なのかも知れません。

テレビでは50代に見えました。

50代以上のお父さんがいらっしゃる人には、贈り物に最適かも知れません。

値段が高いので、ちょっと二の足を踏むのですが、1年に1度の感謝の日に、ちょっと奮発するのもいいかも知れないですね。

なかなか自分のために、こんな高級な敷きマットを購入なんてできませんもの。
2008.05.10

ディプスリー開発者の春山さんは、テレビで

ディプスリーに初めて寝たときのことを語っておられます。

何年も夜中に寝返りが打てない苦しさで、ディプスリーの

開発者の春山満社長と奥さんは、ずーっと熟睡できなかった

そうなのですが、ご自分の開発したディプスリーに寝て、 次の朝、

夜中に起きなかったことにびっくりしたそうです。

何十年も眠れない夜を過ごしたのに、信じられなかった

そうです。

身体が弱ったときほど、ディプスリーの素晴らしさは分かるのだろうと思います。

2008.05.06

ディプスリーという、高機能アシストベットパットは、テレビショッピングの他に

楽天のネットショップ「セゾンダイレクト」と「SHOP島」があります。

値段は「セゾンダイレクト」の方が安いようです。今なら送料も無料です。

このベットパットを開発したのは、24歳より進行性筋ジストロフィーを発症し、

現在は首から下を動かすことが出来ない春山満さんです。

このパッドは、遠赤外線の暖かさだといいますから、電気毛布のような

乾燥しすぎる暖かさではないのですね。

開発者の春山さん曰く 「じわーと効く」 そうです。

「ディプスリー」を母の日にいかがでしょうか。

 HOME : Next 
フリーエリア
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
  • seo

ディプスリーの口コミ情報 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]