忍者ブログ

ディプスリーの口コミ情報

ディプスリーの口コミ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.29

高機能アシストベッドパット「ディプスリー」を開発なさった

車いすの社長さん 春山満さんは、このディプスリーのことを

「じわっとくる暖かさ。例えるなら雲の上で眠っていたような・・・。」

と、語っていらっしゃいます。

そして、「もうディプスリーのない生活は考えられません。」

とのことです。

ディプスリーは画期的な4層構造をしています。

1層目:綿100%
2層目:ポリエステル65%、綿35%(高機能セラミクス)
3層目:ポリエステル70%・レーヨン30%(抗菌・消臭)
4層目:ナイロン76%・ポリエステル24% 
 
楽天市場の「セゾンダイレクト」では、大好評に付き、ただ今送料無料キャンペーン

を実施中だそうです。

PR
2008.04.29

ディプスリーという名前のベッドパッドは、テレビショッピングしていますが

楽天には「ショップ島」と「セゾンダイレクト saQwa」で販売しています。

「Deep Sleep」を連想させる「ディプスリー」です。

和布団にも使えます。

「ディプスリー」は、数種類の天然セラミックスを混合した高機能ベッドパッドです。

この天然セラミックスの持つ遠赤外線の働きが、深い眠りに導くそうです。

2008.04.26
「ディプスリー」は、数種類の天然セラミクスを混合した

高機能のベッドパッドです。

この天然セラミックスが持つ常温赤外線の働きが、深い眠りに導くそうです。

和布団にも使える敷きパッドです。

ディプスリーを開発された春山満さんは

「僕に“上質の眠り”を取り戻してくれた魔法のベットパッド」

だと、言われます。

38歳の時、寝返りが打てなくなった春山さんを介護してらした奥さんは、

2時間以上の連続睡眠ができなくなったそうです。

毎晩痛みで目を覚ます春山さんを寝返りさせてくれたのが奥様です。

そんな毎日があたり前だった春山さんと奥さんはディプスリーのお陰で

再び“上質の眠り”を取り戻せたのだそうです。

じわっとくる暖かさ。例えるなら雲の上で眠っていたような・・・。

と、語ってしらっしゃいます。

お洗濯は、ネットを使用して洗濯機で洗えます。

2008.04.26

楽天市場のセゾンダイレクトは、テレビショッピングもやっています。

「しょっぷ島」と同じく「ディプスリー」を販売しています。

ディプスリーは、寝返りが全くうてなくなった、春山満さんという人が

開発された、ベッドパットです。 自分でなんとかしようと、動かない体で

開発されたという「春山社長さん」 すごい人だなーと思います。

自分のことよりも、寝返りがうてなくなったために、深い眠りに

つくことができなくなった奥さんのために、開発されたということを聞いて

ますます、すごい人だなーと思いました。

そんな自分で開発して使っていらっしゃるのですから、誰にもまけず

「ディプスリー」の良さが分かるのでしょうね。

母の日に、ちょっと高価なベットパットはどうでしょうか。

2008.04.25
「ディプスリー」は、数種類の天然セラミクスを混合したベットパッド

です。この素材が持つ常温赤外線が働いて深い眠りに導くそうです。

ベッドにも使える敷きパッドです。

洗濯は、洗濯メッシュ袋に入れて洗えば、洗濯機に入れても

大丈夫らしいですが、セラミックが入っていたり、銅亜鉛が

不織布に塗り込んであるので、手洗いした方がいいかも知れません。

わたしも殆ど同じような敷きパッドを持っていますが

セラミックスは、太陽に当てると、その働きが蘇るといいますし

実際それは体感していますから、洗濯して干すときは

なるだけ天気の良い日に、日光によくあててあげると

半永久的に使えるものだと思います。

ディプスリー開発者の春山さん曰く

『僕に“上質の眠り”を取り戻してくれた魔法のベットパッド』

だそうです。

今回は、ダブルスを購入された方のレビューを載せています。

やはり、高価なものですから、選ぶときは慎重にしたいものですね。

母の日にプレゼントしたり、おばあちゃんにプレゼントする人も

いらっしゃるそうです。

  BackHOME : Next 
フリーエリア
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
  • seo

ディプスリーの口コミ情報 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]