忍者ブログ

ディプスリーの口コミ情報

ディプスリーの口コミ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.03

ディプスリーという名前の高機能ベッドパッドは、テレビショッピングで販売していますが

楽天では「ショップ島」と「セゾンダイレクト saQwa」で販売しています。

「ディプスリー」は「Deep Sleep」を連想させますね。

その連想より生まれたネーミングだと思います。深い眠りですね。

このベットパッドディプスリーは、もちろん和布団にも使えます。

「ディプスリー」は、数種類の天然セラミックスを混合した高機能ベッドパッドです。

この天然セラミックスの持つ遠赤外線の働きが、深い眠りに導くそうです。

PR
2008.05.03

「ショップ島」(東京テレビランド)のディプスリーは、

高価なベッドパッドですが、和布団にももちろん使用できます。

楽天のショッブでも販売しています。

「痛快!買い物ランド」でも宣伝しているディプスリーは

車いすの社長さん春山満さんが開発されたパッドです。

このディプスリーを開発されるまでは、寝返りもできない苦しい毎日だったそうです。

ディプスリーは、じわーと暖かくなってよく眠れるようになられたそうです。

母の日にプレゼントしたいものですが、もう少し評判を聞いてからのしようかと

思案中の人も多いみたいです。

ディプスリーの効果は多くの公的機関で実証されています。

2008.04.30

ディプスリーという、高機能ベットパットは、テレビショッピングが有名です。

このディプスリーは、楽天の「shop島」と「セゾンダイレクト」で販売しています。

セゾンダイレクトの方が、今みたら安いようでした。

送料も無料なのでお買い得かも知れません。

「ディプスリー」は、数種類の天然セラミクスを混合した高機能のベットパッドで、

勿論和布団にも使えます。

このセラミックスと遠赤外線がぽかぽかと体の奥まで暖めて、深い眠りに導くそうです。

車いす生活者の春山満さんが開発された「ディプスリー」です。

もうすぐ母の日。寝付けないお母さんにいかがでしょうか。

購入者の感想をみてみてください。

2008.04.30

ディプスリーは、高機能の、セラミックス配合ベットパットてす。

「ディプスリー」は、数種類の天然セラミクスを混合した高機能のベットパッドで

4層構造になっています。

このセラミックスと遠赤外線の働きで、春の日差しのようなぽかぽかした暖かさで

深い眠りに導くと言われています。

このベットパットを開発したのは、春山満さんです。

24歳より進行性筋ジストロフィーを発症し、現在は首から下を動かすことが出来ない

車いす生活の方です。

楽天では、セゾンショップと、ショップ島で販売されています。

腰がいつの間にか調子よくなったという人もいらっしゃいます。

もうすぐ母の日です。母の日に贈るにはふさわしい一品です。

2008.04.29

ディプスリーという、高機能アシストベットパットは、テレビショッピングの他に

楽天ショップ「セゾンダイレクト」と「SHOP島」があります。

値段を調べてみましたら、「セゾンダイレクト」の方が今日は安いようです。

「大好評につき送料無料」と書かれています。

このベットパットを開発したのは、24歳より進行性筋ジストロフィーを発症し、

現在は首から下を動かすことが出来ない春山満さんです。

13年ほど前に寝返りが打てなくなった春山満さんは

いつか眠りを取り戻したい。

本当の願いは女房にもう一度眠りを取り戻してあげたい。

その願いを実現するために開発された「ディプスリー」です。

春山さんは自分のことよりも、第1に奥さんのために開発されたのですね。

「ディプスリー」を母の日にいかがでしょうか。

  BackHOME : Next 
フリーエリア
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
  • seo

ディプスリーの口コミ情報 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]