忍者ブログ

ディプスリーの口コミ情報

ディプスリーの口コミ

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.26
高機能ベットパットの「ディプスリー」は、セゾンダイレクトの

レビューをみますと、とても良いという人と、全然~の人と

2通りに分かれています。

なぜでしょうか?

それはその人の免疫力や体の色々な条件にもよるのだろうと思います。

わたしは自分が氣功治療をやる中で、すごく効く!という人と

よく分からない という人の2通りあるのを知っています。

よく分からない という人は、体のどこもとりたてて悪くない人です。

その反対に悪すぎて分からない という人もいます。

でも、ほどよく(?)体が悪い人にとっては、氣功治療はすごく効きます。

そして、体が悪すぎる人も、ずっと治療を受ければ、どんどん元気に

なっていきます。そして、そのうち、治療を受けなくても良いぐらい

になったときには、自分の力で回復した気になります。

なぜなら、しっかり免疫向上力がついているからです。

最初は効果がないと思っていても、知らない間に元気になっていれば

いいではないかと思います。

急激に効くのは「薬」ですが、クスリはリスクを伴います。

氣功治療と、このベッドパットは似ている気がするので書いてみました。

PR
  BackHOME : Next 
フリーエリア
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
  • seo

ディプスリーの口コミ情報 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]